School Blog

スクールブログ

ジェネレーションギャップ

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.11.05

こんにちは!コーチの福島です!

この間、BUMP OF CHICKENのライブに行ってきました!
20191103_194625-1.jpg

行く前にジュニアの中学生たちにBUMP OF CHICKENって知ってる?って聞いたらほとんど知っていなくて

あっ、これがジェネレーションギャップってやつなのかと思いました(今年23歳です)。

最近の曲は聞かないのでセットリストの半分くらいしか分かりませんでしたが、一緒に行った松塚コーチはほぼ分かっていて、今年1楽しかったと言ってました(笑)

松塚コーチほどではないですが、僕もエンジョイすることが出来たので、自分自身の練習の方もよりいっそう頑張っていこうと思います!
20191103_200706.jpg

昭和の森テニススクール 福島
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK