School Blog

スクールブログ

昭和の森オープンがはじまる!

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2019.07.26

こんにちは!コーチの福島です!

今年のやたら梅雨長いですね。

悪い天気が続きますが、7月29日(月)から昭和の森オープン本戦が始まります!

昭和の森やその他の事業所のテニスユニバースのコーチがたくさん出ていますので、もしお時間ある方は是非、試合観戦にいらししてください!

僕も出場しているのですが、一回戦目でいきなり、同じ昭和の森、テニスユニバース所属の栗田健太プロと当たってしまいました。

実は僕は前回の試合も一回戦目で難波コーチと当たって負けてしまっているため、最近は同士討ちばかりになっています(笑)

ユニバースで更に格上相手ですが、簡単には負けないように頑張ります!

対戦コートと時間を載せておくので、時間がある方は是非、応援よろしくお願いします!

20190726_004258.jpg

それでは!

昭和の森テニススクール 福島

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK