School Blog

スクールブログ

応援ありがとうございました!

カテゴリ:実業団コーチ選手活動スクールトピックス | 2019.02.13

2月8日〜9日に行われた
日本リーグ決勝ステージの結果報告です!

準々決勝 vs リコー

S1 守屋 友里加 3-6,2-6
S2 川崎 光美 1-6,4-6
D1 寺見 かりん・尾関 彩花 6-4,4-6,1-10

計 0-3

5・6位決定戦 vs 日本郵政グループ

S1 守屋 友里加 0-6,6-3,4-6
S2 川崎 光美 6-1,4-6,6-2
D1 寺見 かりん・尾関 彩花 6-0,6-4

計 2-1

この結果、テニスユニバースは5位で今年度の日本リーグを終えました。

私は決勝ステージのダブルス2試合に出場させていただいのですが、団体戦ならではの緊張感の中、自分が思うようなプレーをすることがなかなかできずにくじけそうになることもありましたが、暖かい声援や拍手をいただき、最後まで前を向いてプレーすることができました。
1stステージから約3ヶ月間応援本当にありがとうございました。
これからも男子実業団・女子実業団の応援よろしくお願い致します。

image1-3.jpeg

次は今月からコーチデビューした松塚コーチに、バトンを渡したいと思います!乞うご期待!!笑

昭和の森テニススクール 尾関

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK