School Blog

スクールブログ

テニスエルボー(テニス肘)

カテゴリ:スクールトピックス | 2018.08.31

私は今年の初めに初エルボーになりました。

showa1808311.jpg

一時期はラケットを握るのも困難なくらいに痛みを伴いましたが、徐々に良くなり落ち着いております。

しかし最近またちょっと危なかしい感じ⁈

佐藤友コーチのローリング治療でラケットが握れる、振れるようになったのには本当に驚きました。

現在、エルボーを抱えている皆様、痛みがありながらのテニスは辛いですよね(^^;;

でも大好きなテニスは続けたい!

そう思われてる方がほとんどだと思います。

テニスが終わった後は必ず氷で冷やしましょう。

佐藤コーチのローリングも本当におすすめです。

フィットネスルームのボデイケアルームで行っていますので

是非、試してみてくださいね。

 

satorollingチラシ.jpg

kishinoHBCチラシ.jpg

フィットネスルームスケジュール表はこちら.pdf

 

昭和の森テニススクール  金矢

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK