School Blog

スクールブログ

チャレンジあるのみ!!

カテゴリ:スタッフ紹介スクールトピックス | 2018.03.27

こんにちは!平澤コーチからバトンを受け取ったコーチの南です!
私事ですが昭和の森に所属してから早くも1年が経とうとしています!去年はやるとこ全てが新鮮で練習にも打ち込むことができかなり濃い1年を過ごせたと思います!
今年度からはタイトルにもあるように試合などに積極的にチャレンジする年にしたいと思っています!

そして早くも4月からは昭和の森チームとして実業団のメンバーに入れさせて頂くことになりました!まだまだ経験も未熟ですがこれも自分へのチャレンジと思い試合の方頑張っていきます!自分のフォームがかなり特徴的でいつも周りのコーチ達にネタにされています!
是非生で観て頂きたいので、応援とフォームの感想を是非お聞かせください!
次のバトンは今両足を怪我でお休み中の浜口コーチに怪我の詳細を聞きたいと思います!
浜口コーチお願いします!
写真は学生時代のものです!

image2-2.jpeg

昭和の森テニススクール 南

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK