School Blog

スクールブログ

Tennis Tribeさんにインタビュー記事を書いて頂きました

今回はなんと( º_º )あの『Tennis Tribe』さんに取材して頂きました!!!

IMG_20170922_211332_701.jpg
 

今まで周りの色々な方に支え頂き、ここまでテニスを続けて来ることが出来ました。
まだまだこれからも大好きなテニスを気の済むまでやって行けたらと思っております。

テニス選手としては王道ではない路地裏ばかり歩んでいたつもりでしたが、今回記事にして頂き『これもテニス界の一つの道』としてこのように拾い上げて下さった事、心より感謝しております。

自信を持って胸張って、そしていつまでも上を目指して頑張って行きたいと思います。

新免さんが上手に文章をまとめて下さったので、是非読んでみて下さい。

http://www.tennistribe.jp/blog/6e8dda3daa0

また、誕生日のメッセージありがとうございましたヾ(*・ω・*)ノ
とっても嬉しかったです!
これからもどうぞよろしくお願い致します

また、Tennis Tribeさんではこれからドンドン伸びていく注目の若手選手や今日本のトップとしてツアーを回っている選手のインタビューがたくさん掲載されており、またこれからもっと増えて行くと思います!

そんな選手達もたくさんの方々に記事を読んでもらえたり、そしてその記事を読んで身近に感じてもらえたり応援して貰えるようになったら選手はとても嬉しく、そして力になると思います(*˙︶˙*)

もし記事を読んで下さった皆様がシェアして下さり、Tennis Tribeさんがもっともっと広まると、頑張っている沢山の選手の励みになると思いますのでお時間のある方は是非そちらの方もよろしくお願い致します

IMG_20170922_211332_699.jpg

【Tennis Tribe】
Facebookページ:https://m.facebook.com/tennistribe.jp/

ホームページ:http://www.tennistribe.jp/#_blog

#TennisTribe #川崎光美 #テニス #インタビュー #blog #レッスンが私を上手にしてくれた 

昭和の森テニススクール 川崎

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shouwanomori/

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK