- カテゴリ
- スクールトピックス
2026.03.26
新宿一人飯
皆さんこんにちは。新宿のラーメンも開拓中のコーチの大原です。
新宿では久しぶりの更新になります。
今回は新宿の味噌ラーメンのお店で1.2を争う美味しさと評判のお店に行って参りました。
お店の名前にも惹かれちょっと駅から歩きましたが行ったかいがありました。
こちらです。
まずどこから話せば良いやら。
まず味噌ラーメンですがとてもこってりなスープです。
このこってり味噌ラーメンの周りにかかっているのが特性黒マー油とのことです。
ちょっとスープを飲んだらこのマー油を混ぜて少しづつ味変しながら食べることで飽きがきません。
値段も千円を切るのでとてもお得です。
さらに私のような大食らいも満足の大盛り
無料です。
そしてお店の名前ですが私が小さい頃通っていた剣道の道場の先生が八郎先生でした。
なんだか懐かしさも感じつつこのクオリティとコスパに大満足でした。
近かったら週一は通いそうなくらい気に入りました。
皆さんもぜひ一度足を運んで見てください。
大正セントラルテニスクラブ新宿 大原
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/
アーカイブ
-
2011年の記録


