試合結果報告(牧子)

大正セントラルテニスクラブ新宿の牧子です。


今回は1月23日から1月30日までの有明テニスの森で開催されましたニューイヤーベテランの試合結果の報告をします。

本来この大会に出るにあたってまず最初の難関は大会3日目に一度も勝ったことのない選手で第二シードとの対戦でした。
もし2日目に試合に勝ったら今度こそは!と思いながら挑んだ大会でしたがなんと大会初日に第二シードの選手が欠場!
いきなり上位を目指すチャンスがきましたぁー。
私の初戦は大会2日目からで昨年は初戦がいつもド緊張してしまい初戦敗退を繰り返していましたが
今大会では初戦のド緊張を乗り越えたいと思い必死に試合に挑みました。そして無事勝利!!!

そうしたら予想外に大会3日目、4日目、5日目も勝ち上がりました。ついに大会6日目の決勝戦をむかえました。
今大会は調子が良いと(おそらく勘違い)思い込み張り切って試合に入りましたが
試合結果3-63-6
であっという間にあっさり敗退。

試合結果は残念でしたがこの大会期間で勝ち残ったときに新宿スタッフの皆さんが急遽私のシフトに快く入ってくださり、おかげさまで決勝まで行くことができました。
ご協力していただいたスタッフ、応援して頂いた方々にとても感謝しております。
次回はグレードの高い試合で良い結果が出せるように頑張ります。
今後も皆さんの応援もよろしくお願いします。

ベテラン1月②.png

 

大正セントラルテニスクラブ新宿 牧子

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

 

テニスの特設サイトオープン!下記画像をタップしてみてください↓↓

taiken_portal.jpg

アーカイブ

カテゴリ