軽井沢ベテラン報告 2日目

練習前の気持ち。

昨日2回試合をしたので、 体は少し疲労していますが、ベスト4をかけて緊張してきました。 

気温も暑くなってますが、相手の様子を見ながら丁寧にしっかり打つつもりで行こうと思います。

 

61 60 と準々決勝は勝てました。

 

次の準決勝どう戦うかですが、

最近のテーマはやってきたことを出し切る、小手先の打ち方にならないようにする事がテーマなので、変わらず相手を見ながら、ショットを選択していきたいと思います。 準決勝は前回横浜ベテランの決勝で負けた方です。 いろいろ緊張しますね。 相手の技術はある程度把握できてますが、知ってるからいろいろ考えてしまいそうです。

image_50413313.JPG

 

準決勝結果

相手は前回横浜ベテラン決勝で対戦した方でした。

57

36

ファーストセット5ー3から考えてしまい、サーブが力んでしまいました…

そこを平常心でしっかり打てないとですね。

 

また次頑張ります。

 

大正セントラルテニスクラブ新宿 出口
https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

 

 

アーカイブ

カテゴリ