試合に出てます


皆さんこんにちは!
村上です。
私、今年55になります。
今はまだなってませんが今年1月からベテランJOP大会の55才以上のクラスへ参加することができます。
そこで大会に出始めました。
なかなか思うような結果が出ませんでしたが5月に行われたTPオープンというワンデーの大会で優勝することができました!
雨で1日ずれたことで欠場者が多かったというラッキーもありましたが。
優勝はできましたが内容はまだまだ理想とは程遠く、、、少しでも普段の練習での力を出せるようにということが一番の課題です。
メンタルの重要性がすごく感じられますね。
小さな大会で賞状ないのでドロー表指差してと大会本部の方に写真撮ってもらいました。
shinjuku230607.jpg

大正セントラルテニスクラブ新宿 村上

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

 

テニスの特設サイトオープン!下記画像をタップしてみてください↓↓

taiken_portal.jpg

アーカイブ

カテゴリ