施設点検&親睦テニス!

みなさんこんにちは!大貫です。

暑い日が続いておりますね。

この暑い中でも会員さん・スクール生が新宿クラブに来られてテニスを楽しんでいる姿をみていると

改めてテニスの持つ魅力は凄いなって!思ってしまいます。

 

7月29日(金)、施設点検日も兼ねて休館日とさせていただきました。

日頃集中してできない、清掃作業・全体研修を行いました。

①.jpg ②.jpg

③.jpg ④.jpg

 

最後はコーチ・フロントスタッフで親睦テニスです!

テニスの好きな仲間とのテニスはホント楽しい時間でした。

この気持ちを忘れずにこれからも魅力的な環境を作っていきたいと思いました!!

⑤.JPG

 

大正セントラルテニスクラブ新宿 大貫

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

 

テニスの特設サイトオープン!下記画像をタップしてみてください↓↓

taiken_portal.jpg

アーカイブ

カテゴリ