よろしくお願いします!

こんにちは!

4月からお世話になっています石井小夏です。

 

6年間昭和の森で勤務をしていましたが

環境を変えて、新たにスキルを伸ばしたいと思い移動を希望しました(^^)

 

今までの経験、新しく自分自身が学ぶ事を

活かしながら皆様と楽しく上達ができ、元気になれるテニスが出来れば良いと思っております。

 

好きなことは、楽しいことです!

お話をしたり、美味しいものを食べたり!

常に笑っていたいです!

 

レッスンでは、難しい事ではなくシンプルに分かりやすく、ひとりひとりの悩みを解決できるようにを心掛けています!

 

1ヶ月たってご挨拶出来た方もまだの方も

これからよろしくお願い致します!!

 

写真は

4月から新宿中心になった木本コーチと

昭和の森の頃から仲良しの辻岡コーチと

コーチとも仲良く頑張ります!

image_6483441 (1).JPG

大正セントラルテニスクラブ新宿 石井

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

 

テニスの特設サイトオープン!下記画像をタップしてみてください↓↓

taiken_portal.jpg

アーカイブ

カテゴリ