東京都実業団秋季リーグ!

皆さんこんにちは!
コーチの辻岡です。
先週から実業団の秋季リーグが始まり、2戦終わりましたので結果を報告させていただきます。
前回の春季リーグで昭和の森チームは念願の1部復帰を果たしました!
今回は4チームのリーグ戦で、今までとは違いシングルス2試合とダブルス1試合で勝敗を競います。

第1戦 デ・ポーム

S1 南 6-2.6-1
S2 辻岡 7-6(5).6-1
D 川上 竹中 6-7.6-3.5-10

計2-1



第2戦 明治安田生命

S1 南 3-6.3-6
S2 辻岡 6-2.7-5
D 竹中 飯島 6-2.6-2

計2-1



無事に2戦とも勝利を収める事が出来ました(o^^o)
前回からの実業団ブログ見て頂けてる方はお分かりかと思うのですが、僕たちいつもギリギリの勝利なんです笑
2戦目では1対1の状態で回ってきて自分の試合にチームの勝ちがかかる形になりました。
もしここで負けてしまったら、チームも負けてしまう…
感じたことのない緊張感の中での戦いは、スリルの中にもそこでしか味わえない楽しさがありました。
そんな中勝ち切れた事はとても大きな経験値になったと思います。


残り1戦は10月16日にある予定なのでチームでしっかり支え合って戦ってきます!
応援のほどよろしくお願い致します!

image0.jpeg

image1.jpeg

大正セントラルテニスクラブ新宿 辻岡

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

 

テニスの特設サイトオープン!下記画像をタップしてみてください↓↓

taiken_portal.jpg

アーカイブ

カテゴリ