マキ・コレ 2021SS(伝説回)

こんにちは!コーチの佐藤那智です!
本日の新宿校は本降りの雨です。今年の春一番は史上最速でしたが、今日の雨は春の訪れの嵐となるんじゃないかと密かに予測しています。

 

本日のブログは恒例のスポーツジュエンさんによるジュエンセールの特集としまして、新宿校スタッフからのコーディネートの提案とさせていただきます笑

モデルにはスーパースターで有名な、あの牧子コーチをオファーしたところ、なんとこころよく引き受けてくださいました!

それではいってみましょう!マキ・コレ2021SSの始まりです笑

トップバッターは言い出しっぺの私、佐藤那智からのご定案とさせていただきます!

image2 (25).jpeg
春を先取りしたスタイルをメンズ・レディース両方へと提案することをコンセプトに選びました。パーカーとパンツはレディースからですがポイントであしらわれた柄やファーが男性の印象を柔らかくしてくれる可愛くなりすぎないデザインを選びました。シャツはメンズからですがレディースのものとの相性もよいシンプルなデザインと春を先取りしたピンクをチョイス。全体はスリムなシルエットでまとめたので女性はもちろん、スラッとスタイルをよく見せたい男性にも是非挑戦してもらいたいスタイルです。物足りなく感じる女性の方にはお気に入りのスコートを合わせるスタイルも華やかで良きです。

image0 (100).jpeg

このスタイルの1番のポイントですが、パーカーを上に着ても良き、シャツをパーカーの上に持ってきても良きの2in1スタイルでまとめた点です、色味がとても綺麗で我ながら満足のスタイルとなりました笑

では2つ目のご提案は、フロントスタッフの池田さんからです。

image5 (3).jpeg

トップスはNIKEのカットソー、フロントの短い丈が絶妙にセンスです、フロント女性陣から最も多く支持を得ていた1着です。年齢層問わず女性におすすめの1着です。

image6 (2).jpeg

パンツにはプリンスからキルティングのショートパンツ、ということで2つ目の提案はレディースコーデです。

image7 (1).jpeg

スーパースターの牧子コーチの魅力とも相まって、とても可愛く仕上がっています笑 少し薄着ですが、日中は暖かい日も多い今年なら案外ちょうどいいスタイルかと思います。インナーやレギンス、上着などはみなさんのセンスで付け足していくといいですね!提案者の池田さんからは、プチプラで可愛く仕上げた点が1番のポイントとのことでした。金額に負けないスタイルですね。撮影にもノリノリで、さながらスタイリストでした笑

3つ目のご提案はこちらもフロントスタッフの迫田さんから、春を先取りしたピンクがポイント使いされたシンプルなレディースコーデです。1点目2点目の提案だと主張が強く感じてしまった方にオススメできる飽きのこないシンプルなデザインとなっています。こちらのスタイルも上からスコートを合わせても綺麗な感じで良きでしょうね。

image9 (2).jpeg

カメラを渡すまでは、乗り気でなさそうでしたが、いざカメラを持つとモデルの牧子コーチに指示を細かく出していました笑 やはりカメラは人を変えるようです笑

最後のご提案はヘッドコーチ兼マネージャーの出口コーチから、鬼の提案力爆発のメンズコーデです!

image10 (1).jpeg

パンツはブラックのディアドラ!メンズから!

image11.jpeg

トップスはブラックのプーマ!!なぜかレディースからのチョイス!

image12.jpeg

アウターも黒のプーマ!!!こちらもなぜかレディースからのチョイス!!

image13.jpeg

 

なんと最後はブラックコーデのご提案となりました!笑 

以下、出口コーチより、、、
「このスタイルの名前は、『デグチ・マキコ』だ!」
(どんな人へのご提案なのか?)
「俺になりたい人!!」

〜〜〜〜〜

、、、素晴らしいインスピレーションと鬼の提案力です笑 実はコーチの傍らでハイブランドのデザイナーでもしているのでしょうか???

〜 さいごに 〜

ということで、すべてのご提案が出揃いましたので、マキ・コレ2021SSの閉園とさせていただきます。。。

ジュエンセールですが3月5日金曜日まで開催中です!

このブログをみた方に笑顔を!テニスライフに新たな発見や華やかさを!普段の生活にも何かのインスピレーションを!そのような何かのきっかけとなれば幸いです笑

それでは次回は、2021AWで!?!?笑

 

大正セントラルテニスクラブ新宿 佐藤那智

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

テニスの特設サイトオープン!

下記画像をタップしてみてください↓↓

taiken_portal.jpg

アーカイブ

カテゴリ