コーチインタビュー“エクストラステージ”

みなさんお久しぶりです、コーチの佐藤那智です!久しぶりの雨の日ブログ執筆です!

久しぶりというのも、そうですね!!!みなさんにご協力いただきコロナウイルス感染拡大防止のため、新宿校はおよそ1ヶ月ほどスクール休館としていましたが、十分な感染予防対策をしたうえで、みなさまの心身の健康のためにもスクールを5/7から再開となりました!
だからですね!

本来であればコーチインタビューの続編を執筆するところですが、今回はエクストラインタビューということで、各コーチからスクール再開に向けてのコメントをいただきました!みなさまへのご挨拶、久しぶりのレッスン受講の歓迎の言葉、そしてウイルス対策の注意喚起と題しまして、お伝えさせていただこうと思いますので、是非ご一読頂けると幸いです。

大貫スーパーバイザー
「改めてテニスができていた時(健康・チャレンジ・仲間)が幸せだったと痛感しました。感染防止には十分に注意してテニスを楽しんでいきましょう!」

出口マネージャー
「再開してから無事に1週間が過ぎましたが、気を抜かず心のある行動とベストを尽くしたいと思います。こんな状況ですが、テニスができる楽しさを忘れずに、今後とも大正セントラルテニスクラブをよろしくお願いします。」
image0-1.jpeg

村上クラブヘッドコーチ
「みなさん、こんにちは!村上です。新宿ではクラブ、スクール共に営業再開させていただきました。感染予防対策を厳重に行いながらなので、まだまだ以前のように思い切ってプレーしましょうとは言いきれない部分もあります。しかしながら、久しぶりにテニスをすることで、テニス、スポーツの楽しさを改めて感じることができたのではないでしょうか?私がそうでした。皆様にも3密等に注意していただきながらになりますが、テニスをすることで少しでも明日への活力源にしていただけたらと思います!」
image1.jpeg

木本佳コーチ
「いろいろなご意見がある中、慎重に慎重にレッスンを行なっています」
image2.jpeg


溝川コーチ
「4月から5月にかけての一ヶ月スクールが休業になり、皆様にもご迷惑をお掛けしました。
その間自分も外出自粛を心掛けて自宅で過ごしていました。そんな中で大切に感じた二つの事があります。それは、『人との繋がり』と、『運動』です。そして、その二つのキーワードを満たせるのがテニススクールだと思っています。スクール生の皆様、仕事やプライベートの事も含めて、いろいろと大変な時期ではありますが、スタッフ一同誠心誠意レッスンなどの業務を行っていきたいと思いますので、時間を作ってスクールに足をお運びください!」
image1 (1).jpeg

辻岡コーチ
「こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?
レッスンは再開しましたが、まだ予断の許されない状況が続くと思います。コーチ陣一丸となり、皆さんがまたテニスを楽しめるように努めていきたいと思っておりますので、またコートでお待ちしております!」
image2 (1).jpeg

平田コーチ
「コロナウイルスに気をつけながら楽しくテニスをしていきましょう!」
image3.jpeg

そのほかコメントのなかったコーチ含め、
締めは牧子スクールヘッドコーチから!
image0-1 (1).jpeg
「不安な部分がいっぱいありますが、正しい情報を取り入れて楽しくテニスをしていきましょう、レッスン十日目、一人暮らし十日目です、感染予防のために家族と離れて過ごしています!コロナに負けずにテニスを楽しみましょう!」

わたし佐藤那智からは本ブログの挨拶、全体の構成をその代わりとさせていただければと思います。
今後とも新宿校をよろしくお願いいたします!!ではまた!!!
 

大正セントラルテニスクラブ新宿 佐藤那智

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

アーカイブ

カテゴリ