コーチインタビュー No.1

こんにちは!コーチの佐藤那智です。
あいにくの雨ですね。。。
少し考えていたのです。
ここ最近は雨の日にコーチがみんなブログを書こうとするので、おかげでネタがないじゃないかと。。。

なので、ひらめかせました。じゃあネタを作ろうと!インタビューをすることにしました!

No1は、新宿1熱い男、出口マネージャーへのインタビューです。お楽しみください!

image2-6.jpeg
Q、テニスをはじめたきっかけは?
A、高校の時に友人に部活に誘われて。

Q、テニスにのめり込んでいったきっかけは?
A、だんだんと楽しくなり、強くなりたいと思った。

〜そしてその後は、高校を卒業してからテニスユニバースのアカデミー生になり3-4年ほど修行期間を過ごしたようです〜

Q、スペインに行った経験があると聞きましたが…

〜ここで牧子コーチが一言〜

牧「やっぱりプロを目指したんですよね〜?」

〜ここで村上コーチも参戦〜

村「なんかそれから、すんげ〜グリップになってたよね笑」

牧「牛乳ビンだったとか笑」

〜出口コーチも思わず笑いながら〜

出「よくあれで打ってましたよね笑」

村「うん」

出「なんでだろうな〜」

(とても面白いやり取りでした笑)

Q、話は戻りますが、高校を出てからアカデミーでの修行時代にはどんな生活を送っていましたか??
A、7-17まで練習して、それから校長先生と練習して、トレーニングして、22時に寝て、それでまた次の日は7時から・・・

 

・・・と、まだまだインタビューは続いたのですが、今回はここまでです。
みなさん、気になったところがあれば出口コーチに聞いてみてください!

次回は要所での思い出や印象に残っていることなどを聴いていこうと思います。
不定期更新(主に雨の日)ですので、ほどほどにお楽しみに!!

大正セントラルテニスクラブ新宿  佐藤那智

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

アーカイブ

カテゴリ