関節セミナー2&特別レッスン

みなさん、こんにちは!

村上です。

30日(水)は天気も良く、昨日行った室内での関節セミナーだけでなく、特別レッスンも行えました。

午前中のレッスンにはテニスユニバース実業団チームの井上選手が来て熱いレッスンを行いました。

ラリーをして一人一人にアドバイスをしてました。

1910井上バック-1.JPG

1910井上アドバイス.JPG

関節セミナーは西国分寺のクラブユニバースと昭和の森に勤務している鈴木トレーナーを迎えてひざのけが予防のセミナーを行い、講義と簡単なエクササイズ、テーピングの巻き方を指導してくれました。

ひざエクササイズ.JPG

ひざセミナー.JPG

鈴木トレーナーはさらに午後にはキッズのコーディネーショントレーニングを行ってもらいました。

キッズ1.JPG

キッズ3.JPG

やんちゃな子達ですが楽しそうに行って、その後はテニスをして充実したレッスンになったと思います!

明日も特別レッスンはありますのでお待ちしています!
 

大正セントラルテニスクラブ新宿 村上

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

アーカイブ

カテゴリ