ご報告。。

みなさんこんにちは!
コーチの佐藤那智です!

急な報告になりますが、5/24〜6/24の間は、私がジュニアを連れてヨーロッパへ遠征に行くため、スクールを留守にすることになります。。

直接お話しできた方もいますが、雨の影響などもあり、みなさんにはお伝えできなかったのでこの場を借りて報告させていただきます。

1ヶ月のうちに、スペインのアカデミーでの練習、パリにて全仏オープンの観戦、クロアチアでのトーナメント出場を行い、ジュニア、コーチともに素晴らしい武者修行になるだろうと思っています。

時間のある際には、学んだことや、遠征での出来事など、このブログにてシェアできればと思います。

みなさんには留守の間、ご迷惑をおかけしますが、それ以上にコーチとしてレベルを上げて帰国しますので、それまでの間しばしお待ちいただければと思います。
今後ともよろしくお願いします!

image1-9.jpeg

大正セントラルテニスクラブ新宿 佐藤那智

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

アーカイブ

カテゴリ