テニスキャンプの報告です

こんにちは
出口です。
10月27日土曜日から28日日曜日までの
一泊二日で下田セントラルホテルでテニスキャンプを行いました。
今回は初めて参加の方3名、常連の方6名の方が参加していただきました。
1日目は雨がレッスン直前まで降ってましたがピタッと止んで晴れました。
ここでキャンプするときは雨で中止になった事は無いてすね。

1日目は13時から17時まで3面使用して
課題の練習を行ってかなり打ち込みました。その後お風呂に入って夕食を、美味しくいただいてキャンプ恒例の卓球大会を開催。

2日目は疲労が残る方もいらっしゃいましたが、最後までケガ人もなく無事終了しました。
今回参加されなかった皆さんも次回は是非参加してください!
よろしくお願いします。

IMG_5723.jpg

IMG_5718.jpg

大正セントラルテニスクラブ新宿 出口

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

アーカイブ

カテゴリ