練習会


こんにちは!梅雨のジメジメを吹き飛ばせ!出口です。


日曜日のレッスン終了後に新人の浜崎コーチと若手2人でボール出しと体操の声出しの練習会を行いました。

ボール出しではマシーンのような精度を目指して800球以上やったり、ラリーの時に生徒さんに的確なアドバイスができるように声かけを研究したりとそれぞれ頑張りました!

今後もコーチの練習会を定期的に行い、さらに生徒さんに満足してもらえるようなスクールにしていきたいと思います。

これから暑くなりますが夏に負けないくらいの熱さで頑張りますのでご期待下さい(^o^)/

写真は左から出口、林、濱崎、池谷です!

Inbox

大正セントラルテニススクール新宿 出口

http://www.tennisuniverse.co.jp/school/shinjyuku/

アーカイブ

カテゴリ