シングルス大会

こんにちは。出口です。
ゴールデンウィークももうすぐ終わりですね。

今日は5月4日に行われたスクール生シングルス大会の様子をご紹介します(^.^)
今回の試合は男子・女子各6名が集まり満員御礼となりました。
6ゲーム先取ノーアドバンテージ総当たりの1人5試合です。

男子の優勝は牧野さんでした!

shinjyuku1405062_0313.jpg

全ての試合を6-0というパーフェクトなスコアで優勝されました。
区民大会にも参加されるそうなのでこの調子で実力を出しきってもらいたいです。

女子の優勝は松富さん!

shinjyuku1405063_8264.jpg

左利きでとてもコントロールが良く、相手をたくさん走らせミスをさそっていました。

女子準優勝、田中さん!

shinjyuku1405064.jpg

バックハンドとフットワークと集中力が素晴らしかったです。
 

男子準優勝、赤木さん!

shinjyuku1405065_7204.jpg

まだまだ潜在能力がありそうなプレーでしたよ~!

男子3位、本間さん!

shinjyuku1405066_8714.jpg

相手をよくみて丁寧にポイントを取っていました。

女子3位、吉澤さん(左)

shinjyuku1405067_5729.jpg

スピンのかかったボールが重そうでしたね!

熊谷さん(右)
吉澤さんの最後の試合相手の熊谷さん!粘り強く戦っていました。
区民大会も平常心でがんばりましょう!

他の参加者の方もいいプレーがたくさんあり、とても良かったと思います。
これからもさらにチャレンジして頑張りましょう。

参加者のみなさまありがとうございました。

syinjyuku1405061_8579.jpg

大正セントラルテニススクール新宿   出口

アーカイブ

カテゴリ