コーチ対決

みなさん、こんにちは!
村上です。


最近は暖かい日、寒い日がいったりきたりですが、これを繰り返し春になるんでしょうね。
私は一足先に春のように暖かい沖縄に行かせてもらい単複準優勝いただいてきました!

shinjyuku140303NCM_0056.JPGshinjyuku140303NCM_0053.JPG

さて、本題ですが、春の特別レッスン第1弾が3月21、29日、30日にあります。
スクール内ではこれから詳細を案内しますが、今回は一部紹介します。


29日土曜日にコーチのダブルス対決があります。
村上・河野vs霜島・大森でダブルス対決します!
普段のレッスンとは違うスピードでのプレーになると思いますので、興味のある方は是非観に来てください。皆さんの上達のためのイメージ作りに役立つかもですよ。
あ、感染じゃなくて観戦は無料ですから。
写真は私のサーブより速いストロークを打つパートナーの河野コーチとの2ショットです。
 

shinjyuku140303IMG_9933.jpg

大正セントラルテニススクール新宿

村上

 

 

 

アーカイブ

カテゴリ