キャンプ報告

こんにちは!おさかな大好き出口です!

 

1月30日から12月1日の1泊2日で伊豆のロビングへキャンプに行ってきました。

今回は出口・北島コンビが引率しました。

北島コーチは気合い入りまくり!最初から飛ばしていましたよ^_^  

 

DSCF1101.JPG

 

総勢14人の参加で、初めての方も3人いて楽しいキャンプになりました。

今回は初日に集合時間より早い10時スタートのレッスンも開催したのですが6人も参加して頂けました。

 

13時には全員集合し、自己紹介と今回のキャンプの目標を1人1つ言ってもらいました。みなさん達成できたかな?

 

その後、基本練習中心で4時間しっかりレッスンをしました。

 

たくさん練習したあとはお楽しみの夕食!海の近くなのでお刺身は最高に美味しかったです。

カラオケ&反省会も盛り上がりました。

今回出口・北島はあまちゃんのダンスを披露しましたよ~。
じぇじぇじぇ!

 

2日目は朝練から!

6時から行いましたがまだ暗くてボールが見えなかったため20分ほどはミニラリーをしていました。

その後各自でテーマ練習をしました。

 

9時からはネットプレー、ストロークのラリーと個人個人の目標をしっかりクリアできるように最後の仕上げ練習。

 

午後からはみんなで試合をしました。

さすがに午後になると全身筋肉痛の人ばかりでなかなか思うように動けていませんでしたね(((^^;)気合いでのりきりました!これもまたキャンプの醍醐味!

 

キャンプはみっちりと練習できるし、いいトレーニングにもなりますからまたぜひ参加して下さいね(*^^*)

 

次のキャンプは3月あたりを予定しています。お楽しみに!!

 

出口敦士 

アーカイブ

カテゴリ