メリークリスマス!トナカイ出口です!

23日(月)にミックスダブルスの大会を行いました。


6組の参加だったので3組にわかれて6ゲーム先取のリーグ戦を行い、その後1位2位トーナメントを行いました。


初めて組むため緊張感たっぷりなところもあったし、タイブレイクの接戦までもちこみ白熱しているところも!


全体的に本当に良い試合ばかりでとても素晴らしかったです。



今回、仮装してきてくれた方にはプレゼントを差し上げるという企画があったのでみなさんいろいろかぶって来てくれました (^.^)


試合の途中にはプレゼント交換もしたりとクリスマス感満載の楽しい大会になりました。

今年も残りわずかです!悔いが残らないようモリモリテニスしましょう!よいお年をお迎えください(*^^*)

shinzyukuCABPI1GB.jpg

大正セントラルテニススクール新宿

出口
 

アーカイブ

カテゴリ