スクール代表大会報告

こんにちは!紅葉大好き出口です!

11月3日
スクール代表の試合の引率で昭和の森へ行ってきました。

朝8時よりドロー抽選会。
そして開会式後いよいよ試合がはじまりました。

一回戦は女子ダブルス!}
相手はフォアハンドで攻めてくる方と安定感のある方でした。
最初の流れは良かったのですが徐々に接戦になり、5-5のフォーティオール一本勝負で相手に取られてしまい残念ながら敗戦。

気合いを入れて次は男子!
男子の方もなかなかいいプレーで攻撃していました。しかし相手の方が少し安定していたのと攻めが上手でした。

今回は負けてしまいましたが楽しく素晴らしい試合でしたよ!

負けたあとはしっかり練習&反省会!

来年に向けてまたがんばっていきたいです!!

 

印象的だったのは新宿代表の応援団が一番多くステキな応援グッズもあり賑やかだったことです!

応援に来てくれた方、応援グッズを作ってくれた方、
本当に感謝です。
ありがとうございました。

 

1311061.JPG

新宿代表
女子、小暮さん・前島さん
男子、本間さん・村田さん

本当にお疲れ様でした(*^^*)

 

出口敦士 

アーカイブ

カテゴリ