スクール生トーナメント結果

お盆も熱い!出口です。
8月16日(金)にスクール生トーナメントを行いました。

今回は初参加の左の熱すぎる伊藤さんと毎回惜しくも準優勝の右の豊田さんが決勝でした。
この2人の特徴は粘り!
1ポイント4分ほどのラリーが続きます。最高でなんと86回!長いです!
試合時間は6ゲーム先取ノーアドバンテージで86分と熱く長い戦いになりました。

どっちが勝ってもおかしくなかった試合でしたが、今回は豊田さんが6ー5で打ち抜き初優勝を飾りました。
今回のシングルストーナメントは全体的に本当にいい試合が多く、とても素晴らしい戦いになりました。
勝っても負けても笑顔がありましたね?!感動しました!
 

IMG_0955.jpgこれからもシングルス応援企画考えていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。 

アーカイブ

カテゴリ