9月特別レッスン

皆さんこんにちは、村上です。

早いもので、もう9月ですね。

9/2日曜日は渋谷区民大会団体戦女子の部の予定でしたが、
天候不順で10月に延期になってしまいました。
1ヶ月先に延びたことで、試合までにもっと練習ができると前向きに考えてくださいね。

この日は新宿スクールもレッスン中や開始直前の雨、しかもいきなり強く降る雨に悩まされました。一部中止になり残念です(>_<)


20120902160549.jpg
 

さて、9月は祝日が2日あります。17日敬老の日と22日秋分の日です。

その日には特別レッスンを行います。

いつもよりちょっと長い2時間のレッスンや、苦手克服の為の「とことんサービス練習」「とことんスマッシュ練習」シングルス、ダブルスの実戦レッスン等ありますので奮ってご参加下さい。
 

スケジュールはこちらです↓クリックして詳細をご確認ください↓

1209_shin.jpg

 

担当コーチも決まっていますのでフロントへお問い合わせ下さい。 

村上博希

アーカイブ

カテゴリ