渋谷区民大会女子ダブルス編

村上です。

4月1日より春の渋谷区民大会が始まりました。
まずは女子ダブルスです。
私も空き時間に応援にいきました。

今年は昨年以上にスクール生の方々が参加していて忙しい(*_*)

そして、皆さんの試合全ては見られませんでしたが、いい試合が多く、、、


しかも、接戦はみんな勝ちました!!!
6-5勝ちが3試合!!!
ベスト8進出2組!!!!
皆さん確実に進歩していることを感じました。
見ていて嬉しいというより感動的でした。
もっと応援して強くなってもらいたいとも思いました。


写真は試合に出た方々ですがこのときいなかった方々もたくさん(T_T)
ベスト8に入った松田さん、楫野さんはこの中にいます。
 

murakami20120402_1.jpg

 

そしてもう一組のベスト8の小暮さん前島さんです。
murakami20120402_2.jpg

 

1回戦は5-5 30-40 相手マッチポイントから追いつき40-40両者マッチポイントからの逆転勝ち。
 やってる方より見ている方が緊張するとはこのことですね。足がガクガクしてました(^_^;)

お疲れ様でした!

次は男子ダブルスです。
男性陣にはプレッシャーがかかりますね。
頑張ってください。 

アーカイブ

カテゴリ