School Blog

スクールブログ

テニスで気分転換♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.07.26

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

さて、皆さんはお仕事でPC作業を長くされる事はありますか?(^^)

私はユニバース入社以前、仕事でPC作業を長時間する事が沢山ありました\\\٩(๑`^´๑)۶////

カタカタ・・・カチカチ・・・カチコチ、苦笑
あらら?気付いたら腰は痛いし肩は固まってカチコチ(T_T)

寝ても疲れが取れない( ´Д`)y━・~~

コロナの影響で自宅勤務が増えPC作業してたらカチコチに!!なんてなっていませんか!?

そんな時は、30分置きに軽いストレッチを挟むと良いですよ♪
ただ、気分転換には届きません(T_T)

そこで!!近くに都島テニススクールがあり、体験が出来ます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

テニスは全身を適度に使い気分転換にもなり、仕事もスムーズに進む事間違え無し♪

夏休み!!
子どもたちのクラスもございますので、是非一度気分転換に遊びにお越しください(^^)

スタッフ一同皆さんのお越しをお待ちしておりまーす♪

image1.jpeg

セントラルスポーツテニススクール都島 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK