School Blog

スクールブログ

夏休みはテニス体験♪

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.07.19

皆さんこんにちは!
テニスユニバース関西トレーニング部部長の林です♪

さて、子どもたちは間もなく夏休み突入ですね(^^)
ご家庭では午前保育や午前授業が始まりお母さまは大変お疲れなのでは!?(T_T)

気分転換のテニス体験♪
是非お越しくださいね(^_−)−☆

我が家では昨日。地域イベントでお茶やお花の体験をして参りました☆

文化芸術も素敵ですね♪
色んな体験、まずはやってみて良さを感じてください!!

中でもスポーツならテニスは超オススメです♪
実は私の娘もテニスをやっています(^^)
キンダーとジュニアのクラスでそれはもうコーチを振り回して、笑

コロナの影響であまり優先して外遊びが出来ないので、テニスがとっても楽しいと毎日話してくれます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

親から見ても安心感が強く、コートは広く、施設の感染対策もしっかりあり、定員も多くなく、ネットを挟んでボールを打つので密にもならず(^^)

身体全体を使ってテニスが出来るので、夏休みも運動不足にならず過ごせそうです♪

皆さまも今年の8月は、お子さま・お孫さんのテニス体験を是非☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コロナによる運動不足に負けないように!
私たちも全力全開\\\٩(๑`^´๑)۶////
スタッフみんなで待ってまーす♪
​​​​ 

image0.jpeg

image1-1.jpeg

セントラルスポーツテニススクール都島 林

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK