School Blog

スクールブログ

新しいラケット!!

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.02.19

こんにちは、都島校の樫元です!

今日は、寒いけど良い感じで太陽が隠れてくれてロブの処理が苦しくない、テニス日和ですね。

 

お昼のレッスン後に、出勤日ではないスタッフが来たので「なにしに来たん?」と聞くと、「ラケット張りに来ました!!」と、とても嬉しそうに。

どうやら新しいラケットを購入したそうなんですが、そのラケットがこれ。

miyakojima2102192.jpg

おそらく現行モデルで最薄の16.5mm。

スイングスピードを最大限に上げるため、フレームをぺらっぺらにしてしまったプリンスの最高傑作、ファントムOスリー100です。

張り上がり後、さらに嬉しそうに「サーブ打ってきます!!!」と、コートに向かったので、隠れて写真を撮ってやろうと思い、こっそりついていきましたが…

すぐ気づかれました。

miyakojima2102191.jpg

小さくて顔が見えませんが、彼はアシスタントで頑張ってくれている高山コーチです。

いつアシスタントを卒業するかは、今後の努力次第ですね。

とりあえず、プリンスのラケットが打ちやすいと言ってくれているので、個人的にそこは、努力とは関係なく評価してあげたいと思います。

 

セントラルスポーツテニススクール都島 樫元

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK