School Blog

スクールブログ

YONEXの新製品

カテゴリ:スクールトピックス | 2021.02.18

こんにちは、都島校の樫元です!

 

今日も片山コーチと練習しましたが、

いつもと違うことが。

IMG_2260.JPG

Tシャツのデザインがお揃い♪

…もですが、自分が手に持っているボール。

ヨネックスから発売された新製品なんです。

 

品質や耐久性で3種類に分かれていて、今回は試合球に近いTOURって言うボールを使いました。

 

 

使った感想は『柔らかくて飛ぶ』です。

気持ち良く楽に飛んでいく感じがあるので、急に上手くなった気分になります。

 

ただそれは相手も同じなので、自分が気持ち良く打ったボールを片山コーチにさらに気持ち良く打ち返され、簡単にふっ飛ばされました。

 

さらに、片山コーチとボールの相性が良いみたいで、ひたすらサンドバッグ状態だったので次回からは違うボールにしようと思います。笑

 

 

セントラルスポーツテニススクール都島 樫元

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/miyakojima/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK