School Blog

スクールブログ

全日本ベテランテニス選手権

カテゴリ:コーチ選手活動スクールトピックス | 2023.10.11

皆さんこんにちは。秋になってテニスの練習も再開しましたコーチの大原です。

やはりレッスンも楽しいですけど自分のテニスを磨くのも楽しいですね。

 

先日福岡にてベテランの全日本テニス選手権が行われました。

当スタッフでは戸田コーチと西垣コーチが出場しました。

戸田コーチは予選を勝ち上がりましたが1Rで敗退でした。

西垣コーチは予選で敗退しました。

お二人ともまた頑張りますとのことでした。

mejiro2310112.jpg

mejiro2310111.jpg

 

余談ですが何年か前に生徒さんからご質問があり、

「プライベートレッスンを頼んでコーチに球出しをして30分振り回したいんだけどそういう注文て良いの?」

ご希望のコーチに相談してください。

 

皆さんもぜひ試合にチャレンジしてみましょう。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK