School Blog

スクールブログ

高田馬場一人飯vol.25

カテゴリ:スクールトピックス高田馬場一人飯 | 2023.10.04

皆さんこんにちは。最近は米派のコーチの大原です。

新型栄養失調とかいうのも流行っているらしいので栄養のバランスはしっかりととりたいと思います。

そんな今回ご紹介するのはこちらのお昼ご飯

IMG_20230920_133021.jpg

キッチンニュー早苗さんの日替わりランチ(チキンカツと豚肉ときくらげの玉子炒め)です。

見てのとおりかなりボリューミーです。

お腹ペコペコの私もとても満足できる量でした。

今回は頼まなかったですが100円でライスがカレーライスに変更できます。

後からレビューを見てみたら結構しっかりとしたカレーになるみたいです。

こちらのお店は創業50年以上になるみたいでレトロなお店で接客も温かみのある良いお店でした。

店員さんと他のお客さんの会話でいつまで続けられるかわからないから~と言っていたので興味のある方は早めに行ってみてください

といってもまだまだ続くと思いますが。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK