School Blog

スクールブログ

高田馬場一人飯vol.17

カテゴリ:スクールトピックス高田馬場一人飯 | 2023.07.19

皆さんこんにちは。元中野住民のコーチの大原です。

 

当時は家の周りに美味しいラーメン屋がたくさんあって私のようなラーメン好きにはとても良い立地でした。

その中の一つのお店が高田馬場にも出店しているので数年ぶりに行ってきました。

mejiro230719.jpg

野型ホープさんの「のがほラーメン元(はじめ)」の辛ネギトッピングです。

以前は辛ネギラーメンで注文できたと思ったのですが今日は別メニューでトッピングしました。

あつあつスープにひんやりネギのもちもち麺にシャキシャキネギです。

以前お話しした味の不均一性で言うとこれで美味しくないはずがないです。

 

また、夏バテ防止によく豚肉とネギが良いと言いますね。

豚骨ラーメンにネギトッピングでもう完璧ではないですか(個人の見解です)

辛ネギとはいうもののそんなに激辛というわけではないので個人的にはかなりおすすめです。

 

中野に住んでたころは近くに本店があったので高田馬場でわざわざ行こうと思ったことがなかったのでほとんど行くことはなかったのですが。

数年前に引っ越して久しぶりに言ったらやはり美味しかったです。

この夏はお世話になるかもしれません。 

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK