School Blog

スクールブログ

高田馬場一人飯vol.18

カテゴリ:スクールトピックス高田馬場一人飯 | 2023.07.26

皆さんこんにちは。そろそろ自分の知っている高田馬場のラーメン屋を紹介しきってしまいそうなコーチの大原です。

良い機会なので今まで行ったことのないラーメン屋を開拓していこうかと思います。

 

そんな今日のお昼ご飯は皆さんご存知のこちら

mejiro230726.jpg

一風堂高田馬場店さんの「白丸 元味」です。

もはや紹介するまでもありません。

国内131店舗、東京24店舗の大手ラーメン屋さんです。

博多とんこつラーメンと言えばやはり替え玉。

この日も麺を食べ終わる寸前に替え玉を注文し、そしてまた替え玉を注文し、次の替え玉は悩んだ末に我慢しました。

ちなみに暑すぎてテーブルのピッチャーのお茶も飲み切ってしまいました。

いつか時間と財布に余裕のあるときに限界まで替え玉チャレンジをしてみたいと思っております。 

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK