School Blog

スクールブログ

高田馬場一人飯vol.16

カテゴリ:スクールトピックス高田馬場一人飯 | 2023.07.12

皆さんこんにちは。暑さにギリギリ耐えてるコーチの大原です。

本日はついに体温超えの気温になりましたね。

この記事を書いている現在の豊島区の気温は37.8度となっていました。

ここまで暑いと逆に人が密集したほうが気温が下がるはずという稀有な状況です。

 

そんな暑い中食べに行ったお昼ご飯がこちらです。

mejiro230712.jpg

「麺屋 こころ」さんの冷やし台湾まぜそばです。

台湾まぜそばを食べようと思って行ったのですがこの暑さの中で冷やしの文字に指を持っていかれました。

大学時代はまぜそばや油そばはよく食べたのですが最近はあまり惹かれなくなったのは年のせいですかね。

つけ麺に追いスープがあるようにまぜそばには追い飯があります。

麺を食べ切ったあとにわずかに残るスープに追い飯を入れて食べるのが美味しいのです。

 

暑さを乗り切れるようご飯はしっかりと食べましょう。 

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK