School Blog

スクールブログ

開花宣言

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.03.23

皆さんこんにちは。晴天担当のコーチの大原です。

 

昨日は毎日ランニングを始めてから初めて雨で走れませんでした。

最近晴れの日が続いたのは晴れ男の私が毎日ランニングしているせいだと自負しております。

晴れ過ぎて水不足になりそうだったらランニングをやめます。

 

そんな雨上がりの本日早朝、大正セントラル目白の桜の木の開花宣言が出ました。

mejiro220323.jpg

今週末から来週にかけてが見ごろかと思われます。

 

ちょうど来週の火曜日が特別レッスンでまだ空きもあるようです。

お酒を伴ったお花見は今年はできるかわかりませんが、お花見テニスはできると思います。

 

ちなみに満開を見逃してもその後は桜吹雪の中のテニスを楽しむことができます。

 

満開になるのが楽しみですね。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK