School Blog

スクールブログ

プロスタッフ

カテゴリ:スクールトピックス | 2022.03.14

皆さんこんにちは。おなじみウイルソン使用中のコーチの大原です。

 

ふとコーチ室のラケットラックを見たらやたらプロスタッフが多いことに気づきならべてみました。

mejiro220314.jpg

全部で13本ありました。

しかもその瞬間は三島コーチがコートでも1本使用していたので全部で14本です。

しかもしかも全てRFモデル(フェデラー仕様)でした。

ちなみにこのうち8本は三島コーチの所有物みたいです。

思わずなにぃ~と言ってしまいました。

 

余談ですが三島コーチといえばなにぃ~とよく言っていますね。

三島コーチの話によると昔昭和の森にいたころに黒田コーチに

「三島はよくなにぃ~と言っているな。試しにレッスン中に一回もなにぃ~と言わずにやってみろ」

と言われたらしいですが達成できなかったらしいです。

さらにはある若手コーチがレッスン中になにぃ~と言ってしまい、黒田コーチにそれは三島コーチの口癖だからと怒られてしまうこともあったみたいです。

目白ではもはや全コーチにうつってしまいあらゆるレッスンからなにぃ~と聞こえてきますね。

 

三島コーチファンの方はぜひプロスタッフ(自身のテニスレベルに応じてスペックは妥協してください)とテニス中のなにぃ~を口癖にしてみてください。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK