School Blog

スクールブログ

スタッフ紹介2021その①~牟禮勝は静かに暮らしたい~

カテゴリ:スタッフ紹介 | 2021.04.16

皆さんこんにちは。遅れましたが今年度もブログ担当のコーチの大原です。

ブログ担当ももう何年目でしょうかね?


さて、今年度もスタッフ紹介をしていきます。

初回の今日は噂の牟禮(むれ)コーチを紹介していきます。

牟禮コーチは3月までは大阪勤務でしたがギリギリ東京に転勤することができました。

男性のコーチでは珍しい左利きです。

なので対左利きの練習がしたい方はぜひ牟禮コーチのレッスンを受けてみてください。


東京に来て早速ですが悩みがあるらしいです。

それは最近住み始めたアパートの下の階に変わった方が住んでおり、なかなか気が休まらないことらしいです。


さらにその話を職場でするとスタッフからはは「引っ越ーし!引っ越ーし!さっさと引っ越ーし!」と言われるほどです。

そんな牟禮コーチの癒しは釣りとテニスです。

釣れるとか釣れないとかじゃなく釣りをしていること自体が癒しだそうです。

大阪からきて釣りが趣味はなんだか聞き覚えがあるようなないような。

東京に来たら試合も回りたいと話していたのでこれからの活躍にも期待ですね。


とりあえず2週間で牟禮コーチについてわかったことでお話しできることはこれくらいです。

お話しできないことはもう少しあるかな?

みなさんもぜひ牟禮コーチのレッスンを受けてキャラを掘り下げてみてください。
 

mejiro210416.jpg

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK