School Blog

スクールブログ

ハーフマラソン結果

カテゴリ:スタッフ紹介イベント | 2021.04.13

皆さんこんにちは。筋肉痛二日目のコーチの大原です。

日曜日はハーフマラソンの大会に出場してきました。


さくらマラソンの名の通り河川敷を埋め尽くすような芝桜がとてもきれいでした。

レース前は緊張で写真を撮り忘れ、レース後は疲れで写真を撮り忘れました。

そして結果ですが、詳しいタイムは内緒ですが自己ベストを35秒ほど更新しました。

自己ベストを更新したわりに完走53人中41位という結果でした。

どうりで走るにつれて私の前後に人がいなくなっていったはずですね。

どうしてもタイムが気になる方は「東京さくらマラソン 結果」で検索してください。


順位はぱっとしませんが走り終えた後はとても気持ちがよかったです。

何歳になってもチャレンジする気持ちは大事ですね。

そんなわけで今月末のフラワーカップまだまだ募集しております。

特に初級初中級の方はビギナー部門にぜひチャレンジして頂きたいなと思っております。

勝っても負けても3試合する予定です。

試合の流れ等がわかなくても大丈夫です。

見知ったコーチが運営をしているのでわからないことも聞きやすいはずです。

そして何より試合の結果よりもチャレンジする気持ちよさをぜひ皆さんにも味わっていただきたいと思っております。

コーチとしての私が言うよりも、ハーフマラソン大会下から13位の男が言うとちょっと説得力が出る気がしますね。

そして大会に出場して得た物を普段の練習の中に取り入れていけばより練習が楽しくなるはずです。

皆さんのご参加お待ちしております。

 

Screenshot_20210413-093111.png

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK