School Blog

スクールブログ

スタッフ紹介2021その②~そして転職へ・・・~

カテゴリ:スタッフ紹介スクールトピックス | 2021.04.23

皆さんこんにちは。今年はベテランの試合にも出ようかなと思っているコーチの大原です。

スタッフ紹介2021第2回は皆さんご存知小松コーチを紹介していきます。

今まで常勤の一番の若手は富田コーチだったのですが、最若手が更新されました。

小松コーチは元スクール生で大学時代当スクールでアルバイトをしておりました。

しかしながら卒業を機に普通に就職をして去っていきました。

卒業を控えた2020年の冬、彼はこう言いました。

「辞めたくないです。一生ここで働きたいです。というか一生林コーチについていきます。」

しかし林コーチはこう言いました。

「だめだ。一回ちゃんと就職して外の世界を見てこい。それでも戻ってきたかったら戻って来い。」

まさに先輩の鑑ですね。

そうして小松コーチは名古屋のブラック企業(小松コーチ談)へと旅立ったのでした。

しかし案の定戻ってきました。

念願のテニスコーチに就職できたので彼のモチベーションは現在MAXです。

まだまだ至らない点はたくさんありますが暖かい目で見守ってあげてください。

 

324x487_1_90.jpg

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

テニスの特設サイトオープン!詳しくは↓をタップ♬

taiken.jpg

 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK