School Blog

スクールブログ

ここが変だよウイルソン

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.06.05

皆さんこんにちは。最近一部で話題沸騰中のコーチの大原です。

この沸騰が炎上にならないかヒヤヒヤしています。

というのも先日ブログでお伝えした(https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/blog/202002/6137/
)ウイルソンの公式YOUTUBEに私が出演する話です。

タイトルは「ここが変だよウイルソン」です。

20200217_182119_HDR.jpg

※写真は2月に撮ったものです。

内容をさくっと説明しますとウイルソンのどうしてそうなの?と思われるところ聞いてそれにウイルソンの方が答えてくれるという内容です。

私が聞いたのはウイルソンのラケットのデザインて全部〇〇〇〇の色違いみないな感じですよね。

あまり○○がないというか。。。

という内容に対してウイルソンの道場さんの答えは

それは○○○(選手名)の指揮のもと「○○○○なものほど強いメッセージ発信する」
と言う意味を込めた○○○○○○○○○(○○されていない)デザインを採用しているとのことでした。

ちなみに最近のデザインはウイルソンのカタログによりますと

「“タイムラプス写真のようにスウィング軌道が残像で残るようにスウィングして欲しい”と言う意味
を込めた2.0に進化。」したデザインのようです。


書いていて内容も伝えてしまうと面白くないので伏字にさせていただきました。

この記事を読んで内容が気になった方はぜひ配信を観てみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=5KGOa_A9ez8

観て頂いたかたはチャンネル登録と高評価をお願いします。笑

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK