School Blog

スクールブログ

今日はいい天気です。

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.04.03

皆さんこんにちは。先月末にハーフマラソンを登録していたらまた走れませんでしたコーチの大原です。

そして本日参加賞のタオルが送られてきました。

3,500円のタオルです。

今日はとてもいい天気です。

mejiro200403.jpg

出勤途中に都営のテニスコートの横を通ったのですが一人もいなくてもったいない感じがしました。

私がこの記事を書いている今は週末の営業がどうなるかまだ決まっていません。

ただ今週末は天気が良さそうなので個人的にはぜひテニスをしたいししてもらいたいとは思っております。

営業できなかったら私はランニングか庭で縄跳びでもしようかと思っております。

ランニングしたい方はぜひお声掛けください。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK