School Blog

スクールブログ

Wilson撮影会

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.02.17

皆さんこんにちは。今回もWilonの宣伝をしますコーチの大原です。

本日Wilosnのプロモーション撮影が8番コートで行われました。

来月でるULTRAのプロモーションです。

SJクラスの子供たちが新しいULTRAを使って撮影に挑みました。

コーチの手出しのボールを打って

写真1.jpg

反対側のバランスボールに当ててGOALまで転がします。

写真2.jpg

果たして成功するのでしょうか?

結果はそのうちyoutubeで配信されると思います。

Wilson Tennis Japanをチャンネル登録しておいてください。

写真3.jpg

あとこの撮影とはべつに私大原が同チャンネルで配信されている「ここが変だよwilson」に出演しました。

写真4.jpg

緊張のあまりほとんどカメラ見ていないです。

これもそのうち配信されると思いますので楽しみにしていてください。 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK