School Blog

スクールブログ

東京マラソン出走者意思表明③

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.02.21

皆さんこんにちは。今月は最終調整をしていましたコーチの大原です。

そんな最終調整も中途半端に終わり、久しぶりに食べたピザとコーラはとても美味しかったです。

 

そして今回は最後にとっておいた小松コーチの意思表明に入ります。

今更アップするのもどうかと思ったのですが、せっかくなので聞いてあげてください。

「自分は今回学生生活最後の締めくくりとして、そして大正セントラルを退職するにあたって両ヘッドコーチと一緒にマラソンを走れるので最高の思い出にしたいと思います。皆さん応援よろしくお願いいたします!」

mejiro200221.jpg

 

あれ、なんだか目から汗が流れてきました。

彼はとても不幸な星のもとに生まれてきたようですね。

このこと以外にも彼には同情するような事態が数多く起こっております。

某日の大阪旅行では財布を落とし、

その次の台湾旅行では現地で熱を出してあまり観光もできず、

先週のハワイ旅行では出発前に熱を出し、あわや置いてけぼりかと思われました。

松尾コーチに「小松コーチは東京から出るなという天の思し召しだ」と言われていましたが、残念ながら東京から出なくてもこの有様です。

きっといつか幸運がくると信じています。

皆さん小松コーチに会ったらいい思い出を残せるよう祈ってあげてください。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK