School Blog

スクールブログ

サイン入りTシャツ

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.02.28

皆さんこんにちは。こどものころはエリートだったと噂のコーチの大原です。

20過ぎればただの人とはよく言ったものですね。

まさにその通りで今では見る影もなくテニス的にもランナー的にもエリートとは程遠い存在です。

今週末の東京マラソンはご存じの通りエリートではないので走れません。

先週より合うお客さんほとんどに残念でしたねと言われました。

こんなにたくさんの方に応援してもらっていたのかということがわかり、私含め走る予定だった3人は走れなったことがより悔しく感じてしまいました。

速く収束してくれることを祈ります。


さて、本題ですがお気づきの方もいらっしゃると思いますが先日よりショップコーナーにあるものが登場しています。

これです。

20200225_164800.jpg

有名テニス選手陣のサイン入りTシャツです。

この選手たちの共通点が分かった方はかなりのテニスマニアです。

ちなみにスタッフも全員わからなかったので2名ほど名前の載せられなかった選手がいました。

その2名のサインが誰のか分かった方はぜひスタッフまでご一報をお願いいたします。 

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK