School Blog

スクールブログ

東京マラソン出走者意思表明②

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.02.14

皆さんこんにちは。東京マラソン出走予定のコーチの大原です。

前回に引き続き出走者意思表明です。

今回は僭越ながら私の意思表明になります。

「フルマラソンは初なのでペース配分が分からないので多分後半は歩きます。そんなわけで目標はGOALです。がんばります。」

以上です。

無理はしすぎないようにがんばります。

mejiro200214.jpg

 

余談ですが、先日夜にランニングをしていた時の話をします。

走っている最中にふと近くの民家の窓から5歳くらいの男の子が手を振っているのが見えました。

しかしその男の子の顔がなんと真っ白なんです。

なんかやばいもの見てしまったと思い、すぐに目を背けました。

いやきっと見間違いだと思い、もう一回見てみました。

やはり顔は真っ白でこちらに手を振っています。

いやいやこれは見てはいけない。

そう思いながらもう一度見ました。

しかし何度見ても顔は真っ白で、しかも今度は大きく口を開けて何かを訴えているように見えます。

これは声が聞こえたら絶対だめなやつだと思い、目を背け耳をふさぐ用意をしました。

そしてもう一度見るとなんとそこは・・・

窓に息を吹きかけて手でガラスをきゅっきゅしているかわいらしい男の子がいただけでした。

私が見たものはいったい何だったのでしょうか。。。

夜にランニングするときは気をつけます。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK