School Blog

スクールブログ

ウッドデッキ

カテゴリ:スクールトピックス | 2020.01.17

皆さんこんにちは。最近DIYから離れているコーチの大原です。

一時期DIYも私の新たな趣味になるかと思われましたが見事になりませんでした。

家のトイレに自分で棚を作ったくらいで終わりました。。。

 

本題です。

ついに11番コート横のあのウッドデッキが直りました。

mejiro200117.jpg

スクール生の皆さんお待たせしました。

ちなみに今回私は修理に一切関与しておりません。

安全が確認されたら立ち入り禁止も解かれるかと思います。

あともう少しだけお待ちください。

 

久しぶりの今週のおおはらランニングご報告いたします。

先週の日曜日ハーフマラソンに出場して参りました。

ちゃんと完走したどころか頑張りすぎて当初の目標タイムを大幅に上回りなんと2時間を切ってしまいました。

ハーフでこの疲れ具合を考えるとフルを走るのに準備期間をもう3か月は欲しくなりました。

本番は自分のできる範囲でがんばろうと思います。

2月のブログで東京マラソン出走予定の3人のコーチの意気込みを記事にしたいと思いますのでご期待ください。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK