School Blog

スクールブログ

秘密特訓(余談つき)

カテゴリ:スクールトピックス | 2019.12.20

皆さんこんにちは。余談が大好きなコーチの大原です。

余談ですが、かなり昔「余談ですが」が口癖のキャラクターが出ていたドラマがとても好きでした。

↑この情報でどのドラマかわかった人はすごいです。

 

さて今日施設内の掃除をしていたら、秘密特訓の現場を発見しました。

mejiro191220.JPG

まあクラブ内のコートで練習しているあたり秘密でもなんでもない気がしますが。

さてこれは誰が何の練習をしているでしょうか。

正解は私の余談の後で。

 

そんなわけで余談ですが、今週実家からリンゴが大量に送られてきました。

ご存じの方も多いのですが私の実家は秋田にありまして、秋田の中では秋田もりんごの名産地として知られており、日本の生産量でいうとなんと全国第6位にランクインしています。

ただし生産量でいうと青森の約20分の1しかないことは黙っておきましょう。

なので林コーチの家には単純計算でこの20倍は送られてくることでしょう。

余談終わりです。

 

秘密特訓していたのはフロントの山口さんです。

最近キッズのレッスンにも入っているので、ボールだしの練習をしていました。

キッズのレッスン以外にもクラブ会員さんのヒッティングの相手をしたりとフロント業務の他にテニス方面でも大活躍しています。

皆さんも見かけたらぜひ応援してあげてくださいね。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK